
line

山中湖・・・

だいぶ放置してしまいましたが、
GW前に行ったプチ旅行の続きです。

のーんびり過ごした翌朝、起きた頃はまだ
だったので朝食を済ませたら少しランで遊びましょうと・・・
しかし、は無常にもザーザー降り

お買い物でもして帰る?と母に言うと室内のランは無いの???と
昨日、遊んだしいいんじゃないと言うと
せっかく来たのにやっぱり行こうよと・・・
れおくれはでテンションはなのに
ばぁばが言うので行くだけ行きましょうと・・・





只今、プレオープン中のWOOFさんです。

5/22のグランドオープンまでは宿泊もお安くなっているみたいですよ。
だだ屋外のランは芝生が4月までが降っていたせいでまだ養生中で
使えないところもあるみたいです。



この日はだったので室内のランをお借りしました。

CIMG2457.jpg


こんなに広いのに貸切です。
体育館の広さです。
真ん中で仕切られているので大型犬と小型犬に別れてるみたいです。




CIMG2586.jpg

CIMG2589.jpg

フロントでこのカードとチッチにかけるお水とうんP袋の入ったポーチを
貸してくれます。
室内なのでマナーベルトしましたけどね。
トイレもあるのでくれあさんはここで済ませてました。
カードでチェックして最後に精算なのでショップや食事もカードで・・・。

CIMG2456.jpg

かわいい壁掛けが・・・


CIMG2510.jpg

CIMG2582.jpg

CIMG2500.jpg


CIMG2543.jpg

CIMG2541.jpg

CIMG2539.jpg

くれあはいつもテンションですが、れおんはいまいちノリが・・・

だいぶ寒くなってきたのでしましょーと一時間ほどで退散。




まだランチはレストラン営業していなかったので、ラウンジで
簡単なオープンサンドを頂きました。

CIMG2597.jpg
CIMG2596.jpg

CIMG2601.jpg

CIMG2602.jpg

ラウンジで・・・

CIMG2593.jpg

お外は本降り・・・

CIMG2590.jpg

そうそう大きい子には嬉しそうなこんなに大きなプールもありましたよ


ワンコグッズもかわいいものがいっぱい、おやつも充実してました・・・

も強まってきたのでそろそろ帰路に・・・


ママたちもれおくれも楽しめたプチ旅行だったかな・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

山中湖のWOOFさん綺麗で素敵なところですね。
山中湖にこんな所がOPENしてたなんて知りませんでした。
ほんと体育館みたいに広い室内ラン。いいな~。
雨でお外は残念だったけど室内ランがあるから安心ですね。

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
今年1年も素敵な充実した年でありますように!

NoTitle

ぷりんのママさんへ

以前は違う名前でやっていたみたいです。
室内でこれだけ広いと嬉しいですよね。
v-279で困ったのでラッキーでした。

パパ、喜んでおりました。
ありがとうございます。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
