
line

大事な晴れの日は・・・

月曜日、の日は今週はあまりなさそうだぞーと思い、
1週間分発散してもらいましょうと・・・


まずは腹ごしらえ・・・
こっちがメインだったりして・・・


CIMG2115チ

CIMG2103.jpg

いつものように笑顔のないお顔・・・

れおん:いつも僕たちのお楽しみまでが長いんだよなぁ~
ママ: まぁそうおっしゃらずに・・・お付き合いくださいな



CIMG2105.jpg

CIMG2100.jpg
CIMG2099.jpg


さぁ、お待たせしました・・・

CIMG2120.jpg

暑かったので裸族で・・・
たまにはの光を浴びるのも必要だわね


CIMG2184チ

さっきとは違ってこの笑顔・・・
ほんとにわかりやすいれおんさん

CIMG2196.jpg


れおんに比べ意外と無表情なくれあですが
くれあさんもお兄ちゃんに負けないくらい笑顔

CIMG2121.jpg
CIMG2151.jpg
CIMG2165.jpg
CIMG2167.jpg

コンデジEXILIM EX-H10での撮影です。


CIMG2187.jpg

こちらは親子ちゃん
れおんもご挨拶できました


CIMG2162.jpg
CIMG2161.jpg

ラン以外でこのお顔を引き出す魔法ないかしら

気温も上がってきたのでいつもより短時間で撤収しました


お野菜が高騰しているので途中の直売所で産直お野菜ゲットして↓に寄り道

CIMG2282.jpg

CIMG2279.jpg


濃厚なソフトクリームをいただいて、牛乳を買って帰りました。
おいしかったです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおんちゃんとくれあちゃん とっても楽しそうなお顔~
かわいい笑顔ですね~
お天気とランを満喫したのですね♪
暑くなる前にたくさんこの笑顔を見たいですね!
Marieは鎌倉のショップしか行ったことがなくって・・
雑貨購入のみなので 今度は遠出してお食事してみたいです

No title

marieさん私も大好きです!
前回訪れたときは暑すぎて・・・
また行ってみたいな~♪

ランでのれおくれちゃんの笑顔は
いつみても最高ですね!!!
めちゃ可愛いですv-10

No title

Marieさんのランチいいなぁ~
パンは食べたことあるけど・・・
ランチはいまだに食べたことないんです~e-263
れおんちゃんもくーちゃんも楽しそうe-266
やっぱりランで走ってる姿を見ると
ママもうれしくなっちゃうよねe-349

今度行くときは誘って~e-348
また行きたいなぁ

No title

マリーさん&バーグさんに行ったんですね。

れお&くれちゃんの笑顔、
とっても可愛いe-415
楽しそうに2ワンで走ってるもんね。
れお&くれちゃんの裸族姿、久々に見ました。
ココはしょっちゅう裸族だけどね(笑)

Re: No title

ロワママさんへ

ほんとにランやお散歩のお顔と
ただカメラ向けたお顔が違うんですよ・・・
カメラ向けすぎちゃったから嫌いになっちゃったかな(汗)

マーリーさん、ランチもヘルシーでお勧めです。(*^^)v

Re: No title

ロニーママさんへ

marieさん、ステキに空間で癒されますよね。
ずっと居たくなっちゃいます。(^^♪

れおくれのお顔の違い
わかりやすいでしょ。ウフフフ・・・(~_~;)


Re: No title

ネオママさんへ

今度はぜひ、ご一緒してくださいね。(^^♪
どれを食べてもおいしいですよ。
リーズナブルですしね。

くれあが来てからはツーワンで
走るので、急に思い立って行ったりします
今度は突撃でお誘いしてみようかな?

Re: No title

> aikoさんへ

お散歩がんばってるみたいですね。
私はこの季節、ほんとにダメで
お散歩サボってランで走ってもらってます。(汗)

たまには裸族も気持ちよさそう・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
