
line

Hill side class ~マナーパピークラス~

週末はまた・・・
寒かったり、暑かったりで我が家のれおくれも
先週後半は体調崩してました・・・。
もうすっかり元気になりましたが・・・。

先週はHill side classのマナーパピークラスでした。

ご一緒させていただいたお友達・・・

dc041409.jpg

dc041407.jpg

dc041413.jpg

dc041415.jpg

dc041410.jpg

dc0414191.jpg

dc041417.jpg



dc041429.jpg

今日からシュッたんもお兄ちゃんと一緒に参加・・・
でも凄いんですよ。
どれもなんなくこなしていきます。
シュッたん、優秀です。

今回はパイロンを使って歩く練習。
練習しなくちゃね。

dc041458.jpg


お写真は動きのあるお写真の練習。
今までなかなか設定がままならない私はドックランではスポーツモードで
撮ることがほとんどでした。
でも天気によってはくれあの場合、お顔が暗くなってしまうことがあり、
この日は嬉しいレッスンでした。

dc041469.jpg

dc041468.jpg

dc0414107_20100419103559.jpg



失敗だったのが、単焦点レンズのまま撮影してたので残念

dc0414145.jpg
dc0414132.jpg


dc0414103.jpg

シュッタン: ゆきちゃ~んしゅきっ

dc0414172.jpg

皆さん、それぞれ撮影タイム

dc0414169.jpg

れおくれも・・・んー笑顔がほしいですっ



dc0414200.jpg


そしてランチタイム・・・ランチメニューにピザも加わってました。
食べ物撮り、苦手な私。
今回はどうでしょう???


Kanae先生、Mam先生、ありがとうございました。
いろいろと課題の宿題がんばります。
来月もよろしくお願いします。m(__)m

アッ!それと気づいたこと・・・
どれ見てもくれあはお座りじゃなくて伏せちゃって・・・
お座りが長くなると伏せちゃうのもなんとかしなきゃ(>_<)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒルサイドクラス 懐かしく拝見しましたー
ランチメニューにピザが加わったのですが??
興味津々です~ 
また KANAE先生&Mam先生のクラスを受けてみたいなって
思ってます♪
れおんママさんはそのままコマンドクラスに上がられるのですか?
レンズを買え忘れたままー 私もよくやりますよー
ワンズが一緒だとてんぱっちゃいませんか?

No title

先日はありがとうございました!

れおくれちゃん、体調崩されたんですか?気温の変化が激しいから、人間だって体調管理大変ですものね。元気になって良かったです!

やはり室内よりもお外の方が皆、テンションが上がりますねv-278
ワンズが楽しそうで見ている方も嬉しくなります。

動きのある写真はたくさん撮って数枚使えるのがあるかなって感じで8割はボケボケでしたv-404
もっと容量の大きなメモリーカードにすれば良かったと、反省。

来月も楽しみです、よろしくお願いしますv-363

No title

先日はお疲れ様でした!
れおくれちゃんその後お元気ですか?
この異常気象はほんとうに困りものですよね・・・

シューシャ初参加でどうなるかとハラハラドキドキでしたが
皆さんに優しく見守られてなんとか終えることができて
ホットしました~

まだ怖いもの知らずだからくれちゃんにもノー天気に突撃しちゃうんですよね
ごめんね~
外ではいろんなワンコに会うだろうから私が気をつけて
挨拶させるようにしないと・・・ね

来月もまたよろしくお願いします♪

No title

ロワママ さんへ

ピザ、ボリームありましたよー。
でもまたメニュー変わるみたいです。(>_<)

この後のクラスは検討中でございます。
みなさんとご相談かな?

そうなんです。ワンズしかもツーワンだと
ほんとテンぱっちゃいます(汗)
がんばらねば・・・。

No title

Lilly & 蘭 の母さんへ

先日はお世話になりました。m(__)m

人間もまいっちゃいそうですよね。
れおくれはおかげ様でよくなりました。(*^^)v

私も動きのある写真、ボケボケでして・・・。(汗)
練習が必要です・・・。

また来月宜しくお願いします。(*^^)v

No title

ロニーママさんへ

先日はお世話になりました。m(__)m

れおくれ、おかげ様で元気になりました。
ちょっと気温の変化とお出かけが続いて
疲れちゃったのかも・・・(汗)

シュッたん、なんでもこなしちゃって
すごいですねぇ。
みんなと一緒に出来ちゃうんですもの・・・。

まだパピーちゃんですもの・・・
それよりくれあさんのがいつになったら
落ち着くのでしょう??

来月も宜しくです。(^^♪

No title

れおんちゃん&くーちゃん、体調崩してたって?
もう大丈夫かな?
寒かったり暑かったりって
ワンコにとってはキツイのかもしれませんね。

れおんママさん、レッスン頑張ってますね!
ドックランではスポーツモードでココパパも撮影してますよ。
ダメダメですね~。

No title

aiko さんへ

もう大丈夫です。
疲れもあったのかも・・・。

レッスンがんばってますよ。(*^^)v
スポーツモードでも全然OKですよ。
くれあのお顔を明るく撮りたかったので
私にとってはお勉強になったんです。♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
