スポンサーサイト

line

photo card recipe 大人可愛い写真講座 2

昨日は、ステキなお店cafe Crumpetsさんで開催された
Mam先生の
photo card recipe 大人可愛い写真講座
第2回目に参加させていただきました。


dc041332チ



宿題でプリントアウトしてきた写真を使って・・・

dc041330チ

私の写真・・・テーマは 「やさしい空間」 光・かわいい・ナチュラル

私へのメッセージにちょっとドキッと・・・
この写真、私は気づかなかったけど皆さんが
発見してくださった共通点・・・にすごいと思ったり。

自分が好きではない写真でも他の方から見たらそうでは
なかったり、他の方の好きではないお写真が気に入ったり不思議・・・。

スタンプなどでかわいく作りました。
楽しかったぁ。


dc041317チ

dc041324チ

ほんとに昨日は改めて写真の奥の深さ、楽しさ、自分に教えてくれるもの
勉強になりました。
先生ありがとうございました。m(__)m


dc041329.jpg

この日のランチもおいしかった・・・
デザートのフルーツのグラタンも美味でした。
(キッシュがボケボケでした





dc041363チ
dc041361チ

お付き合いしてくれたゆきちゃん、キャンちゃん、れおん、くれあ

大好きなゆきちゃんと前回お会いしてスキスキに
なっちゃったキャンちゃんに囲まれて嬉しそうなれおんでした。

Kanae先生、お世話になりました。m(__)m


dc041378.jpg

さっそくに飾ってみました。

dc041374.jpg

お土産に買って帰ったマフィン、いちごがたっぷり入っていて
これもまたしっとりしてておいしかったです。


Mam先生、kanae先生、ありがとうございました。
また、来月宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、たくさんの愛らしい作品いっぱいですよ。
れおんくんも喜んでいて嬉しかったです。
ヒルサイドでも、奥の奥にいる事もなくなり、
ママさんの努力がワンズ達に伝わってますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

わ~い

れおんくんのブログがあるよ~ってお友達に聴いて、
d-noteのブログから探してやっとやってまいりました~!
れおんくん、キャンちゃんスキスキラブになってくれて、ありがとう。
くまこはすっごいうれしいのです。
めっちゃうれしいのですが、一緒にデートしたら、
れおんくんがキャンちゃんのこと好き過ぎて、
でもキャンちゃんが無視しすぎて、大変かなぁ?
とか真剣に悩んでいるくまこです。でへ。
くれあちゃんのお洋服もとってもかわいくって、
なんかとってもうれしい1日でした~☆

クリアーなのが写ってるBグループ。
ホントだ~って思って観てたけど、
そうじゃん、つづりこそ違えど、
「クレア」ちゃんじゃ~ん、ってお家で思って考えてたんですょ。
うんうん。

No title

kanae先生

ありがとうございます。m(__)m
Bグループにもいいところがありますね。
みなさんに探してもらえて、写真も幸せ・・・。

先生にそう言っていただけると、嬉しくなります。
れおんの顔がやさしくなったと最近、言われる
ようになり、れおんがんばってるねって
褒めてあげたくなります。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

くまこさんへ

ありがとうございます。
探してくださったんですね。m(__)m

キャンちゃんのことだぁ~い好きになっちゃったれおん。
他の男の子が来たら大変かも・・・。
デートできたら、ウハウハルンルンでくれあにも
イ~ってするかも・・・(笑)

Bグル-プの写真も共通点探してくれて、
またまた、すてきなことに気づいてくれて嬉しい~です。(^^♪
Bグル-プだったけど、好きになりました。
ありがとうございます。m(__)m
飾った写真、見つめニタニタしちゃいました。(汗)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3247位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
