
line

dog1カーニバル大運動会 富士芦ノ湖パノラマパーク

今日は箱根の富士芦ノ湖パノラマパーク(旧 箱根ピクニックガーデン)で
運動会(dog1カーニバル大運動会)があり、お友達と参加してきました。

れおんが1歳くらいのときに、お写真撮っていただいて
富士芦ノ湖パノラマパークのHPに出でるんです。
横顔ですけど・・・。


一度参加してみて~とお誘いいただいて初の参加。
お天気にも恵まれて・・・

dc0411159.jpg

CIMG2034.jpg

まずは・・・ドックランで・・・

CIMG2040.jpg
CIMG2046.jpg
CIMG2049.jpg
CIMG2051.jpg
CIMG2057.jpg

お友達とひと走り・・・


開会式も終わって最初の競技・・・GOGO!30m徒競走

CIMG2065.jpg
dc0411165.jpg

結果、れおんグループ内2位、くれあさんビリ・・・
そのグループで3位までバッチがもらえます。

ママ、ゴールで叫んでいたので写真ありません・・・


お次は・・・一本橋を渡る障害物競争

dc0411181.jpg
dc0411189.jpg
dc0411196.jpg


ハードル、ネットくぐり、飼主のパン食い競争、最後に一本橋

れおん、一位で走ってきましたが、最後の一本橋が怖くて2位に・・・
くれあさんは無理かなってことで応援団に・・・
アニーちゃん、途中で邪魔されちゃって残念・・・


チイ組写真
イス組写真

ランチタイム中、お昼寝したり、走ったり楽しんでました。
れおくれのお弁当作ったけど、ママたちのお弁当は駅弁買ってっちゃいました。

午後の部・・・

dc0411265.jpg
dc0411262.jpg

絆を深める紙リード競争・・・
リボンちゃんがんばりました1位、くれあさん 2位
れおんはというと、パパが二度走るというので、先にれおんと
というので、ママはくれあと構えてたら
ママがいない~ってスタートした途端、場外へ逃走
ママたちのお席へ直行したものの、
(あれだけあるレジャーシートの中からよく自分のシートがわかったかは偉いと思うのはママだけ
ママはいなかったのでUターン、
ゴールでママが呼んでようやく会場に・・・

最後はだるまさんが転んだ大会で閉会となりました。

dc0411274.jpg

dc0411277.jpg

これだけバッチゲットしました
れおくれ、お疲れ様でした。
パパとママも足が筋肉痛・・・。
斜度のあるところなので、レジャーシートに座っていても、足の筋肉使うし、
トイレも坂を上り下りで・・・
パパは帰ってきてからマッサージに行ってましたけど・・・。


                        


先日、届いたフードボールのご紹介を・・・

dc041106.jpg
dc041110.jpg
dc041107.jpg
dc041111.jpg

どちらがお好みですか?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title



青空の下のワンコ達の運動会、気持ちが良さそうでとっても楽しそうですね!
でもけっこうハイレベルな内容の運動会そうなので、きちんと訓練されてるワンちゃん達なのでしょうか!
すごいですね!

わたし。。。くれあちゃんのボール派かも。。。だってくれあちゃんにイメージがぴったりで可愛いです!

No title

こんにちは 先日はコメントありがとうございます。

わー!!ここでこんなイベントがあったんですね。
マロは9日に ここに行って 誰もいないところで
ひとりランしてきました。笑。

みんな楽しそうで
しかも おりこうで。
こうゆうイベントも ワンコの為に
いいですね。
マロが行ったら 挨拶の度に出て戻ってこなくなりそうです。

No title

moca☆mamaさんへ

いろいろな仔がいましたよ。(^^♪
逃走する仔、歩かなくなる子、いろいろです。
ワンコと一緒にのんびりとがテーマの
ようで、青空の下、ピクニック気分でした。


パパ、喜ぶわ~。アハハ・・・
パパもくれあのイメージなんですって。(~_~;)

No title

マロママさんへ

マロちゃんも来年はぜひ参加してみては・・・。
れおんもかわいい仔探して
大はしゃぎですよ。(笑)


なかなか最近、マロちゃん地方に行くことが
減ってしまって・・・。
お会いできたら、また遊んでくださいね。(^^♪
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
