スポンサーサイト

line

去年の春から・・・

スルーしちゃって・・・m(__)m


ちょうど去年の今頃、くれあは入院していました。
私の不注意から、外的なケガはなかったものの、
ショック状態で肝臓の数値が測れないほどで・・・。
ほんとに生きた心地がしませんでした。

避妊手術したときに、癒着が見られたので
もしかしたらあの時、どこが体の中で出血してたのかも
しれません。

あれから1年、こうして元気にしていてくれることの
嬉しさ、尊さ、かみしめております。
元気になってくれてありがとう。

こうして、お花見だって言ってられるのも元気でいてくれるから・・・

CIMG1972a.jpg

まだ続くかものお花見の写真
詳細は後日に・・・


そして、去年の今ごろから、だらだらと目的なく過ごしている日々が
もったいない気がして、いろいろと新しいことに挑戦し始めたのも
このころでした。

アレンジフラワー、躾とカメラのお教室、などなど・・・
少しずつ、環境も変わってきました。
新しい、お友達も出来ました。
すてきなお店や、すてきな所も知ることが出来ました。


CIMG1931a.jpg

得たものもあれば失ったものもありました。
私の思いは届かなかったと・・・寂しいけれど仕方のないこと。

新年度の始まりです。
日々忙しく毎日が過ぎていきます・・・。
でも、充実してます。

出来ること、出来ないことはきちんと言おう・・・。
みんな抱え込まないようにしようと考え方を変えて
できた新しいことが始められた時間。

家族やれおくれたちの時間を少しママの時間にもらって・・・
感謝してます。

これもみんなが元気でいてくれるから出来ること・・・
年明け早々、実家の母と私、ダブルで再検査に・・・
二人で入院なんてことになったら、れおくれは
どうなるぅ
と悶々としていた2月、3月・・・。
先月、ようやくクリアになってホッとしております。

れおくれのためにも体調管理はしないとね。
食生活も改善しないとね。

なんだか重い・・・
心に引っかかっていること書き綴っちゃいました。


早く寝ないと
明日は・・・箱根のお山でがんばってきます
スポンサーサイト
line
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
