スポンサーサイト

line

お花見改めランチデート

一昨日、かわいいお友達とデートでした。
 
山手界隈はきれい・・・
このとき撮っておくんだったと・・・
の写真一枚もなし


待ち合わせ時間に遅れてしまってゴメンナサイm(__)m
アメリカ山公園まで上がってきてくれていて・・・
お待たせしちゃいました
まずはみんなでひと暴れ・・・

こちらの写真もなかった






そしてデートのはずが・・・



       



      パラパラ



      


   
      降ってきた


なので、赤い靴号のバスに乗って赤レンガまで移動


CIMG1892.jpg

観光気分でたまにはこういうのも・・・

CIMG1891.jpg

れおくれが入れるキャリーバック持って行かなかったので
カートのキャリーで歩き回ってました・・・
れおくれ、バスの揺れ具合が気持ちいいのか爆睡

お花見はバスの中から・・・



さてさてご一緒していただいたお友達は・・・

img68777.jpg

 ゆきちゃん


img27302.jpg
  
 ロニー君

img97902.jpg
  
 シューシャーちゃん やっと会えました~はじめまして・・・

img58432.jpg

 そして、れおくれ

春先はウハウハ、ルンルンなれおん。
少し落ち着いたかなと連れて行ってみました。


シュッたん、かわいいのなんのって・・・
元気いっぱいで、アメリカ山では
くれあ姐さんもパピーちゃんの動きにタジタジで固まってたくらい
ゆきちゃんもどーしよーって逃げ回っていたりフフフ
ロニーお兄ちゃんはシュッたんが心配なご様子
れおんはそーっとゆきちゃんに近づいたり・・・
楽しく、微笑ましい光景でした・・・。


CIMG1907.jpg

赤レンガのお外もすっかり模様
私たちが外に出ようとするとが強くなって

30分ほど待って、bills へ入れました。
ランチの時間でしたが、世界一おいしい朝食いただいてきました。

CIMG1901.jpg

パンチェッタと豆のリゾットがおいしかった・・・って
ゆきちゃんママのをいただいたんですが・・・

もやむ気配もなく・・・
ベイクォ~ターへ移動して、いろいろとお店を見たり、お買い物したり・・・。

お天気には恵まなかったけど、楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。m(__)m

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は雨の中のおデートでしたが
それなりに楽しめましたね♪
それにしてもママさん赤いくつ号の中や
窓越しの素敵な雰囲気の赤レンガ倉庫等々
いつのまにかちゃんとお写真撮ってたのね~!
シューシャのハイパー振りには本当に笑えたでしょう
もしかしてくれあ姐さんの上いってる???
次は何して遊びましょうか♪

No title

ロニーママさんへ

先日はありがとうございました。m(__)m
車さんもお世話になりました。

フフフ・・・。
みんなを撮っている合間に・・・。
でもこの数枚しか撮ってなかった。(汗)

シュッたんの今後が楽しみ~♪
くれあ姐さん、最近、立て続けて
降参しまくりで落ち込んでるみたいです・・・(笑)

次は・・・???

No title

くれあ姐さんがシュたんに?
想像つかない!(笑)

No title

Mamさんへ

くれあ姐さん、逆襲しないで
固まってました・・・(笑)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
