スポンサーサイト

line

お友達と横浜デート

出かけてばかりでなかなかアップが追いつかなくて・・・
がんばらなくちゃ


先週の金曜日、お友達と横浜デートしてきました。

待ち合わせは・・・

だいぶ前にMamさんに伺ったのですが、たどり着けず
今回はaikoさんからメールで送ってもらった地図を
しっかりナビに入れて出かけたので

   

        IMG_4041.jpg


オープンエアーの落ち着くお店。


待ち合わせていたお友達は・・・

IMG_3983.jpg

躾教室でご一緒させていただいている、ロニーくんとママさん


ロニーくん、とってもかわいいの~
お顔がちっちゃくて、このかわいい目で見つめられたらドキドキしちゃいますよ。
ママさんも、とってもきれいな優しい方ですよ。
こんな風にステキになれたらなぁ・・・。




ここでランチをいただくことに・・・二人ともいくら鮭御膳をいただきました。

ノニマ真


鮭脂がのっててとってもおいしかったです。
さらにお茶漬けにしたらサラサラっといけちゃいました。


マナ写真

お店の方からおやつとお水をいただいて、珍しくれおんもくれあもペロリでした。
最近、れおんくんお姉さんにも吠えてしまっうようになっちゃって、
君もお勉強しなおさなきゃ。



お外で記念撮影

ンカ真

どうやらロニーくんは我が家のハイパー兄妹が怖いみたいです・・・。
そりゃそうですよね。ハイパー1ワンだって引いちゃうのにダブルではねぇ。





ママたちもいっぱい食べて、いっぱいお話させていただいたので
少しお散歩でもしましょうということで赤レンガ倉庫へ移動することに



ノンナ真





IMG_4136.jpg

ここでもまたパチリ
カフェのときより少し近づけた感じ



リラセ写真
ニン真

少し暑かったけれどやっぱり秋の風。
撮影会になっちっやいましたね。

喉が渇いたので、ベイクウォータまで戻り、を・・・
デザートバイキングのみということでまたいただいちゃいました。
ママ、痩せなきゃなのにあれもこれもおいしそーでついつい・・・。

ロニーママさん、遅くまでお付き合いありがとうございました。m(__)m
とても楽しい1日でした。
またぜひご一緒させてくださいね。れおん宅地方にもぜひお出かけください。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
先日はありがとうございましたm(--)m
とても楽しい1日でしたv-238

れおんママさんのお写真どれも綺麗に撮れててうらやまし~♪
私のはほとんどボツでした(涙)
なぜかボケてるのよ~うえ~ん
明日またしっかり教わらねば・・・
がんばりましょう~♪

ロニーママさんへ

こちらこそありがとうございました。m(__)m
私の写真こそ・・・v-356
ロニーママさんのほうがステキな写真が
撮れてますよv-426

今日の写真も全然目線が・・・でしたi-195
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
