
line

お花見 第三弾・・・まだ続くかも・・・(^^♪

昨日はFCIジャパンインターナショナルドッグショーに行く
予定でしたが、パパが午後から予定が出来てしまい、
行かれなくなってしまいました。残念・・・

でも先週はずっと朝が早かったし、休日出勤も続いて
お疲れのパパに休養してもらいました。

朝、ちょこっと用事があったので帰りに
明るいお堀端のが見たくて
よって来ました。



img48284.jpg


用事を済ますまでママとで待ってるれおくれ
朝はちょっと寒くてブランケットに包まっているツーワン

img96025.jpg

ネムネムのお顔・・・

最近、ママだけでお出かけが多かったせいか
みょーに仲良しのれおくれ・・・
こんなに寄り添っているのは珍しいの・・・。
でもれおくれだけで仲良く
遊んでいたり・・・

今日も近くのドックカフェにママが海外に行っていて
お預かりのワンちゃんが来ていて、その子はれおんに
性格が似ていてママがいないと全然違うの・・・。

れおんも仕事で実家に預けるとすっごくいい子らしいし、
仕事先に連れて行って、私がいないところで
他のスタッフがれおんを触ろうとしたら触れた~と
騒いでいて・・・○○さん、いないといい子ですよ~

ねっ、悪いのはこの子たちじゃなくてママなのよねぇ~
言われて帰ってきたところ・・・
ダメなママだわ~反省。

でもですねぇ~少しづつですが、効果は出てきてますよん。
隠れたりするもののウーは少なくなってきてますの・・・

話はそれてしまいましたが・・・

img8279.jpg

お堀端の桜・・・
この日もお天気はイマイチ
天気に恵まれない私・・・

img42138.jpg

img62698.jpg

img549.jpg

お天気はイマイチですが、お堀の水面に移る桜も乙なもの・・・

img21624.jpg

img88606.jpg

お散歩中のワンちゃんにご挨拶・・・


img9749.jpg

img39925.jpg

img29218.jpg

img44267.jpg

img86066.jpg

の日のの近くの
唯一、に恵まれたお花見・・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お堀端のサクラ、きれいですね♪
小田原城址公園のサクラも100選に選ばれてるんですよね~。
学生の頃、小田原に通ってみていたはずなのに、全然覚えてない。
今年はサクラを見に行きたかったのに行けなかったんです。
来年は是非見てみたいです。
そしたら、偶然れおくれちゃんたちに会えるかな?

No title

るぱんママさんへ

城址公園も100選に選ばれてるんですかぁ。
知らなかったです。
来年はぜひ、こちら方面の桜も・・・♪

弘前や京都の桜も見たいなーと
思う私・・・でもれおくれがいると
なかなかいけないですよね。(>_<)

No title

すっかりご無沙汰しちゃってます。
たくさんの桜のお写真きれいですね~。
今の時期いろんなお友達の桜のお写真を見せていただいて癒されていますが、
れおんママさんの桜はとっても風情がありますね。
すごく素敵です。
れおん君くれあちゃん寄り添ったりするんですね。
我が家は全然しないので(パピーの頃はあったんだけどな)
いいなって思います。
ぷりんも私には我がままだけど、他の人だとビックリするほど良い仔なんですよ。
私も勉強です。

No title

ぷりんママさんへ

こちらこそ~ご無沙汰しております。

桜、桜と春になると騒いでおります。(笑)
あんまり混まない時期や時間にちよちよこっと・・・

れおくれもいつもこんなシーンは
ないのですが、ママ単独で出かけるように
なったら歩み寄ったみたいです。(汗)

痛みフェチの私、ガッツリ叱られるほうが
がんばろーという気持ちになります・・・
自分に厳しくならないと・・・(>_<)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
