
line

お花見 第一弾

週末、伊豆高原にを見に行ってきました。
肌寒かったのですが、この日を逃すと行けなくなっちゃうので・・・

桜の里は・・・

dc0401238.jpg

dc0401239.jpg

dc0401247.jpg

dc0401252.jpg

がよかったらもっとキレイだったのに・・・残念


dc0401281a.jpg

わんちゃんたちと朝のご挨拶
だいぶ大きい子にも慣れてきたかな?





次は桜並木へ・・・

dc0401310.jpg

すこーしだけど青空が・・・


dc0401333.jpg

dc0401321.jpg

桜並木もちょっと早い感じ・・・


dc0401341.jpg

dc0401330.jpg


れおくれも朝早かったし、いっぱい歩いたので眠そう・・・
お腹も空いたのでランチにしましょう

dc0401348.jpg

最近、生田さんが多いかも・・・

CIMG1761チ

かわいいプーちゃん見つけてれおん大興奮
興奮がおさまったら、ネムネム

CIMG1765.jpg

CIMG1766.jpg

お蕎麦、こしがあっておいしかったぁ。
ロールキャベツもボリューム満点。
お土産に塩辛とりんごのワイン煮買ってきちゃった。




食後の休憩ということで・・・
ここの目の前にあるLITTLE MEISTERさんでれおくれのフードボール作ってみました。

CIMG1768.jpg

れおんのはママが、くれあのをパパが作りました。
只今、焼いていただいていてそろそろ週末あたり届きそうです。
なかなか柄が決まらなくて、時間がかなりかかっちゃった・・・。
決まればママは早いパパはA型、慎重に作ってました。
お店の方にこっちのがキレイですよねってしつこいくらいに聞いていて、
お店の方も仕方なく、ハイハイ上手ですよと・・・子供みたいなパパ

出来上がりはまた届いたらご紹介します。



集中して喉が渇いたのでに・・・


CIMG1801チ


PIXYさんへ

チ

CIMG1783チ

お花がとてもきれい・・・


CIMG1797チ

最近、アップルパイに凝っているママ
こちらのパイもおいしかった・・・。

焼きりんごとブランデーの入った紅茶、とっても美味でございました。
フルーツティーは八ヶ岳倶楽部でいただいて以来、こちらもお勧めです。
一杯目と二杯目はお味も変わって二度おいしいです。

日帰りでしたが、盛りだくさんな1日でした。



CIMG1805.jpg
CIMG1804.jpg

帰ってきたときの様子。
れおくれちゃんお疲れ様。お付き合いありがと~。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

伊豆高原ちょうど桜も満開みたいですね!

ちょっと日帰りでは遠いので迷っていたのですが、
思い切って今週末行ってみようかと思案中です。

お蕎麦とアップルパイが美味しそう♪
やっぱり花より団子になりそうですが・・・

No title

ママさんはいつもアクティブで、尊敬しちゃいます!れおくれちゃんは色々な所に行けて良いですね!お写真、どれも素敵です♪

目黒川にいらしたんですか?どこかですれ違っていたかも。
桜の時期は毎日川沿いをお散歩してます(*^_^*)

今日は桜には可哀想なお天気ですね。これから蘭の避妊手術後初の肝臓検査と2ワンの狂犬病予防の注射に行ってきます(^_^)/~

No title

伊豆高原の桜、天気が良かったらもっとキレイだったでしょうね♪
キレイな桜が見える場所に行ってみたいな・・・
もう桜を見に行くという行事がなくなりつつあるネオ家です^^;

れおんちゃんもくーちゃんもお揃いのお洋服で・・・
お出掛け楽しいね☆

パパさんが作ったフードボール早く見たいですね!
可愛くできましたかぁ?

No title

こんばんは!
コメ戴いておきながらお返事遅れててごめんなさい
今日なんとなく復活してきた感じで・・・
まだ完璧ではありませんが。
それでも2ワンお散歩お預けだったので真央と元町まで
降りてみたりしました
良い気分転換になりましたよ~♪

いつもながらフットワークの軽いれおくれファミリーで
素敵なお花見ができたみたいですね!
フードボールもどちらも可愛いですよ(笑)
今度アップでアップしてね ぷぷ♪

No title

gabrielさんへ

今頃、伊豆高原かしら?
今週末が見頃ですね。(^^♪

花より団子のくちの我が家・・・
お花もいいけれど、おいしいものも
楽しまなきゃです。(*^^)v

No title

Lilly & 蘭 の母さんへ

目黒川のお花見スポットが
お散歩コースなんて羨ましいです。♪

蘭ちゃん、術後検査どうでしたか?
我が家も狂犬病の注射とフィラリア検査
行かなきゃ・・・。(~_~;)

No title

ネオママさんへ

カメラが楽しくなってから
お花見スポットさがして行きたくなります。♪

付き合わされるパパとれおくれは
どうなんでしょう???

フードボールそろそろ届きそうなので
またアップしたいと思います。(*^^)v

No title

ロニーママさん

体調、少し回復されたようで
良かったです。(*^^)v
お散歩に出れるまでになられて・・・。
でも無理なさらないで・・・。

フードボール、パパのメルヘンチックなの・・・
乞うご期待を  アハハ・・・。(~_~;)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
