
line

Magic桜・・・

一昨日、パパはでいろいろと景品をもらってきましたが、
ママ的にはFホテルのパンが嬉しかったりします・・・
長ーい食パンやレーズンパン。
箱根宮下のFホテルさんのパンとスイーツのお店がリュ~アル
されて賑わってますよね。


そしてもう一つおもしろい景品をいただいたので・・・


dc032401.jpg


こちらマジック桜と言うらしいのですが・・・

dc032402.jpg

開けてみるとこんな感じ・・・

dc032404.jpg


ついている容器にさして、枝を広げていきます。

dc032405.jpg

そして不思議な液体を枝の上からかけて数時間・・・

dc032417.jpg

2時間後、我が家の桜も開花宣言・・・

dc032419.jpg

そして今朝、桜は満開になっておりました・・・


不思議な桜で一足早い、桜楽しませてもらいました。


dc032413.jpg
dc032414.jpg

れおくれも登場させていただきましょう。
最近、忙しくて渋滞にはまるモールのミニラン
なかなか行かなくなってしまいましたが、
パパが休暇を取るかもと何も予定を入れなかった
昨日、出勤になったのでたまには・・・と
お邪魔させてもらいました・・・。
久々のランでウハウハルンルンのれおん・・・
この時期はダメですねぇ
しつこ過ぎるれおん、ガッツリ怒られてました
でも楽しめたようでよかったです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~すごいすごい~♪
この桜の花は何でできてるのかしら?
紙?ではないでしょう?
今ちょうどBGMが桜にちなんだ曲が流れているので
良い感じ~(^^)¥

明日楽しみです~!

No title

この桜、紙なんですよ。
この紙に液体かけると桜が咲いたんです。(笑)

暖かくなったらお花見したいですが
後半は暖かくなるかしら・・・?
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
