
line

トリミングデー

昨日はトリミングデー。
昨日の降水確率をずっとみていると90%。
また今月もねぇと笑っていたら
めずらしく朝になったら・・・
どうしたことでしょう
でもよかったぁ・・・

CIMG1653.jpg

CIMG1645.jpg

すっきりしてテンションのれおん・・・ニコニコです。


CIMG1651.jpg

CIMG1650.jpg

くれあさん、ふわふわ頭復活です。


毎月、ちょこっとずつ変化させてもらってまたそれが楽しみ~。

CIMG1643.jpg

今月もかわいくしてくれてありがと~。ヽ(^o^)丿


    img_1466167_41966179_22.jpg


最近、れおんの胴回りがちょっと気になっていて
みんなと遊んでいてもポッチャリ気味・・・
ベスト体重めざしてがんばってみようかと・・・。
そこで前日、伊豆に行ったときに手作り食の
アドバイスをいただいて早速作ってみました。
以外にもれおんには好評でペロリ。くれあは肉だけ拾ってました・・・

CIMG1654.jpg

高野豆腐にササミをゆでた汁を含ませたらお肉の
食感に思ったかな・・・。
少しがんばってみましょう。

僕の管理ばかりじゃなくてママのほうが切羽詰まってるんじゃ
ないの~って言われそうですが・・・

なのにママは今日も暑かったから江ノ島で買ってきた
塩ビール飲んじゃった・・・
こちらはビールに甘めのお塩を入れた感じのお味でした。


CIMG1655.jpg

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

私、くれあちゃんのカット大好きです!

小柄でキュートなくれあちゃんにピッタリなヘアスタイルですよね!

今回もめっちゃ!可愛いです!!

No title

moca☆mama さんへ

お転婆くれあにぴったりのカットでしょ(笑)
お耳伸ばしたい気もするけれど
パパがこれがいいと言うので・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
