スポンサーサイト

line

お引越し


来月から改めてと思っていましたが、
絵文字も画像も全く開けなくなってしまって汗汗
エラーになってしまうので本日よりこちらにお引越ししました。

これからもよろしくお願いします。m(__)m絵文字名を入力してください

IMG_2266.jpg
IMG_2014.jpg

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アセラは運営会社が変わってから調子が悪くなりましたね。
その前からもイマイチでしたけどね。
うちも引越しを考え中です。
使い勝手はいかがですか?
リンク変更完了です♪

No title

お引越しお疲れ様!
来月からお引越しすると思ってたよ!
そうそう、何度もコメントかけなかったり
開けなかったりで、
私れおんママに言ってたもんねぇ。

FC2は使いやすいといいね♪
これから私が教わる事が多いかもしれないけど・・
宜しくね~v-286

No title

リンク完了しました。
前のブログも、こちらにお引越ししてしまえばどうですか?
私もライブドアのブログをFC2に全部引越ししてしまいました。
簡単にできましたよ~♪

No title

ぷりんパパさんへ

ほんとに最近アセラ調子悪かったですね。
FC2、試行錯誤しながらで使い勝手はまだちょっと(・・?ですが、
引越しが楽だったのでここにしてみました。
これからもヨロシク願いします。

No title

aikoさんへ

ここ数日、格闘してたけどめんどくさーいって
思って中途半端だけど引っ越しちゃいました。
いままでもトラブルあってコメントできないよーとか
動きが遅ーいって言われてたもんねぇ。m(__)m
FC2仲間入りしましたのでヨロシクです。

No title

Mamさんへ

リンクの変更ありがとうございます。
前のブログもお引越しできるんですね。
チャレンジしてみまーす。(^^♪

これからもよろしくお願いします。

No title

お引っ越しお疲れ様でした~!!
調子が悪いとイライラしちゃいますもんねっ!
こちらのブログでも、れおんくん&くれあちゃんの笑顔
楽しみにしています♪
リンクの変更しておきま~す(#^.^#)

No title

お引越しされたんですね~!!
同じFC2でなんだか嬉しいですi-184
もしよかったら、リンクもらっても良いですかぁ??
よろしくお願いしま~すi-185

No title

お引っ越しされたんですね!
お疲れ様でした~
今回のテンプレートも爽やかでとても素敵ですね♪

明後日はお会いできるのかしら?
またヨロシクお願いいたしますe-51

No title

無事にBlogのお引越し済んだんですねe-278

やっと私もBlogを始めることができて、れおんちゃんママはお引越しまでしちゃって・・・
スゴイなって思っちゃったe-451
なかなか簡単なようで難しい!

また新たにれおんちゃんとくれあちゃんのBlog
スタートですねe-419

No title

あんりさんへ

変更よろしくお願いします。m(__)m
ほんとに時間がかかって・・・v-356

今後ともよろしくお願いします。v-421

No title

hiro さんへ

ぜひリンクお願いします。m(__)m
こちらはリンクさせていただきました。

FC2仲間になりました。
よろしくお願いします。v-222

No title

ロニーママさんへ

いろいろトラブル続きでお引越ししました。v-356


明日、参加させていただきます。
よろしくお願いします。m(__)mv-222

No title

ネオママさんへ

ようやく引越し完了しました。
ネオママさんのブログも楽しみにしてます。v-343

これからもよろしくお願いします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
