
line

オトカワSUC …3


先月はお休みしちゃったので
二ヶ月ぶりのオトカワ。

今回も美味しいオトカワランチからの
スタート

81_20130420135034.jpg

82_20130420135011.jpg

83_20130420135048.jpg


いつも美味しいランチ、ありがとうございますm(._.)m

クランペットの前の川沿いはハナミズキが
いっぱい〜
この日はお外でレクチャー

暑いくらいの陽気だったけど
降り注ぐ太陽の下での撮影も楽しい〜

84_20130420135129.jpg




川の柵に張り付きながら撮ってた私、
ニットにツツジの葉が張り付いて取れない
すごい姿で撮ってたな〜(~_~;)

85_20130420130209.jpg


86_20130420135208.jpg




今年のテーマがなかなか決まらない
ちょっと脱皮した写真が撮れないものか?
頭に浮かぶテーマだとまた似たように
なりそうと悩む…
ん〜どうしよう?何でいこう?
まずはもっとカメラ触らなきゃ(~_~;)


先生、J子さん、いのちゃん
SUCのみなさん、今月もありがとうございましたm(._.)m

そして柚ちゃん、
15歳のお誕生日おめでとう
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
