
line

やっと・・・

明日からGW突入ですね。

パパさんはさっそくに泊まりで行くようですが、
の渋滞を一人で運転はいやみたいで、
今日、仕事に行く前に慌ててクラブを宅急便で出しに行って、
都内からピックしてもらうようです。

ママはポツポツお仕事、ポツポツ近場でルンルンルン・・・かな


img_1197270_30711688_14.jpg



さて、ようやくれおくれ狂犬病の注射とフィラリアの血液検査してきました。


00001_20120427183700.jpg

  れおくれさんたち、ブルブル、ハアハア・・・
  最近はの中で待っていて、
  呼ばれてから院内へ
  それでも、の中でもエンジン切った時点で
  ブルブル開始・・・ (笑)


 先生の奥様に抱っこされて、(先生と奥様は抱っこ大丈夫なんです)(笑)
 
採血待ってる間はふぅ~ふぅ~と声まで・・・
 弱虫君たち・・・ 



img_1197270_30711688_2.jpg




くれあがお腹の調子が悪くて、延び延びに・・・
ようやく落ち着いてきたので。


001_20120427183132.jpg



れおんは後ろ足が赤くなって、ずっと舐めているので
みてもらいました。
ちょっと悪化しちゃっているようで・・・
足用のシャンプーで様子を見ることに・・・
アトピー持ちだと、足、耳、気をつけないと
いけないようですね。

シャンプーも保険適用になりました。
足用のだけね・・・
アトピー用のは医薬品ではないので適用外なのです。

れおんとくれあでは3歳年齢が違うのですが、
年間で保険料だいぶ違うんです。
毎年、悩むのですが、
れおんの目や癲癇もあるし、
くれあはよくお腹壊すし、
やっぱり続けようって更新しちゃいます。


フィラリアもなかったのでクリアでした。


今日はよく寝てます。
そうとうで体力使っちゃったのかな


img_1197270_30711688_13.gif



0001_20120427190132.jpg

話は変わりますが・・・
雑貨屋さんのHP見ていたらかわいいもの見つけて
ちょこっと覗きに・・・
でも売れちゃってて残念
変わりにこの靴もかわいくて連れてきちゃった。
ちょっと最近乙女チック・・・



前半はお天気よさそうですね。
皆さま、ステキなGWをお過ごしください

                              illust2227_thumb.gif
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
