
line

夕暮れ散歩・・・

先日、「天気いいから海の写真なんていいんじゃない」って
パパが言ってくれたので、「夕暮れ写真いいねぇ」
どこかお散歩しながら行こうかってことで
少し足を伸ばして真鶴まで夕方お散歩に出かけました。


2743.jpg





92744.jpg

れおくれ張り切ってます。



92749.jpg





92751.jpg

うちを出る頃は良いお天気だったのに段々と空に・・・



92781.jpg


夕方だったので、どうしてもくれあのお顔を撮るとお空が白くなっちゃう・・・

92766.jpg

れおんはなんとか・・・



eee





927111.jpg

三っ石の向こうの空も薄っすら茜色に・・・


927105.jpg

波打ち際で撮りたかったけど、こんなに波が高かったので
ここあたりで・・・


27117.jpg


27127.jpg

大島、初島もとーくに見えてます・・・





ながーい階段の昇り降りで明日は筋肉痛かも・・・
日も沈み真っ暗
帰りに気になっていたカフェに立ち寄り・・・

ca_20100928133754.jpg


かん


とてもすてきなオーナー様。
はじめて訪れた私たちにとても心地よいおもてなし

ゆっくりお食事したかったけど、今夜は亀田くんの試合が・・・
パパはそれまでに帰りたく、だけに・・・
でも夜景と月がきれいでついいただいちゃいました。



27135.jpg





景色がきれいなので昼間ランチにまた訪れたいお店

ギャラリーではアート作品の展示やヨガもやっているようで
私が興味あったのはマクロビオテックのお料理教室・・・
こんなところでステキだね。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4559位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
