夕方散歩

今日は夕方になって、
中学時代の恩師が奥様と個展を開催していらっしゃると
母のところにお葉書をいただいたので見に行ってきました。
美術専攻の先生で担任でもあった先生で、もう今では
校長先生だったりします。
学校行事で特別授業というのに母がやっている
レザークラフトをということで何度か製作の
お手伝いで再会したのでした。

実家の近くの古民家のギャラリーでやっていたので
こんなおもしろいものを見つけました。


cats_20100730233927.jpg


現代の案山子・・・
こんななんですねっ。


今日は急きょお仕事もお休みになったのでこの後
お散歩がてらフラっとアウトレットへ・・・


4412.jpg


平日の夕方は空いていてのーんびりお散歩も出来ます。

4425.jpg

ここへ来ると結構ワンちゃん多いので、
れおんちゃん、お顔がウハウハでした。
なのでなかなか寄り道ばかりで歩かないのでカートへイン
かわいい子探しに忙しくて・・・

4423.jpg


夕方はこちらはとっても涼しくてなにか羽織るものが
欲しいくらいでした・・・。


4420.jpg

4418.jpg

これといって何も買えず・・・
夏休みだからかお品がすくないような・・・

お散歩だけしてして帰って来ました。

それでもいつもよりお散歩できたのでれおくれお疲れのようでした。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3856位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line