
line

今週あれこれ

母が手術をしてから10年通った川崎大師、
今年もお参りしてきました。
来年もよいご報告ができることを願って・・・

CIMG0693.jpg

CIMG0694a.jpg


CIMG0696.jpg

お付き合い願ったれおくれ・・・大師公園をお散歩



帰りに○美鍋食べて帰りました。
なかなかおいしかったです。翌日は人間ドックだというのに、
にんにくのたれなんて食べちゃって・・・


CIMG0707.jpg

ちょっとながーいお付き合いにご機嫌斜めなれおくれ




                        


翌日、・・・お散歩に行きたいれおん
だといっても・・・またまたご機嫌斜め
挙句、いつもはしないのにの中にチッチをしたれおん。
ここ数日、ママに反抗的で吠えがひどいわ、コマンドはきかないわ・・・
どうもお気に入りのお散歩コースに久しく行ってないからみたい・・・
ということで翌日、念願のお散歩コースへ・・・

CIMG0733.jpg
CIMG0744.jpg
CIMG0742.jpg
CIMG0741.jpg

誰を待っているのかな
この後はご機嫌で帰ってきました・・・
どうしてここがこんなに好きなんでしょう
パピーのころから慣れ親しんだところで落ち着くのかな・・・

お散歩から帰って実家で・・・
母が作った毛皮のワンコ。
くれあとかわいいツーショットが撮れたので
背後の方はご愛嬌ということで


CIMG0719チ

本日、れおんのトレーニングが終わってママ、がんばって
一人でれおくれシャンプーしました。
足が汚れてたので洗ったらやっぱり黒い泡が・・・
泥んこで汚れちゃったみたい。
お疲れモードのれおくれ、
くれあはゲージの中で隣の部屋で
本気寝したいときは一人で勝手にゲージの部屋へ
入っていきます。
甘えんぼれおんはママの隣で
まず一人で寝ることはないかも・・・
今日も散々言ってたんですが、大きさも性格も
れおくれ足して割ったらちょうどいいのに・・・

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
