今年もあとわずか・・・我が家では・・・



昨日、今年最後のシャンプーだったれおくれ・・・。
さっぱりして帰ってきました。


dc123116.jpg


      
   dc123107a.jpg


Zettoさぁん、今年1年お世話になりました。m(__)m

dc123105.jpg

    今年も1年、きままな♪れおんとくれあ をありがとうございました。m(__)m




あれ?兄弟増えたの?
シルバーの子はリゾン・・・
くれあのトレーニングのお相手。


組yu写真


今夜、あたち、格闘技史上最大の祭典Dynamite!!の試合が・・・
お兄ちゃんに勝たないと・・・
だからリゾンと特訓中だったのよ・・・

なんて・・・
言ってるうちに今年も残すとこあと2時間を切りました。
今年もいろんなことがありました。
昨年末にくれあを迎え、れおんも妹ができ、
我が家も賑やかになりました。

私自身もいろんなことにトライしたり、
慌しく1年があっという間だった気がします。

来年もよい年になることを願います。


dc123112.jpg



皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

よいお年をお迎えください・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4294位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line