
line

ママの休日

先日、パパが出張だったので実家へお泊りに・・・
しかし、母も忙しく・・・と言っても
お友達との約束やお稽古事で忙しく(笑)
夕方までふらーっと中目黒・自由が丘へ

のんびりお散歩したり、ランチしたり、
ママのお買い物したり・・・
全然、写真はありませんが・・・


帰りにれおくれにkitcen dogさんで
チキチキとカンガルーとパプリカのナンタラかんたら
ママはパイを買って帰りました。


CIMG0597.jpg
CIMG0604.jpg


CIMG0606.jpg

れおくれもペロリと平らげ・・・
ママも母とおいしくいただきました・・・




ほんとはお人形さんのペットらしいんですが、
お泊まり用にくれあにどうかしらと買ってみたところ・・・

CIMG0630.jpg

このベットにも慣れてもらいましょうと2階に置いてあるんですが・・・
こんなことに・・・

CIMG0620.jpg
CIMG0619.jpg

れおんはほんとに狭ければ狭いほど好きで、
くれあは広ければ広いほど好きなようで・・・
これはほぼれおんのベットになっております・・・
今も横ですっぽり入って・・・
とってもアラフォーのおじ様にはピンクのいちごは
似合いませんよ・・・

CIMG0627.jpg

line

横浜→お台場へ

昨日はパパのお正月休み最終日。

ママが癒しの旅に行ったり、れおくれはランに行ったり、
パパはに行ったりとそれぞれ楽しんだお正月。

最終日、買う・見る・食べるツアーへ・・・


最初は横浜ベイサイドへ・・・
なぜかパパリクエストだったんです。

コンデジが壊れていたので買い換えまして・・・
この日はNEWで撮影して見ました。


   img81383.jpg


   img65065.jpg


      ぽかぽか陽気に気持ちがいい・・・




  img29313.jpg

  img90182.jpg

       かわいいお友達に興味津々のくれあさん




img27243.jpg

      海の前でパチリ



パパもママもお買い物できて満足・・・
それではお台場へ向かいましょ~


アクアシティーヴィーナスフォートを覗いて・・・

  れおくれさんの物もお買い上げ・・・
  
  
   
   
    img63543.jpg
img82798_20100107230339.jpg

     6時ぐらいがいちばん眠いくれあさん、お兄ちゃんにもたれかかって
     寝てるのがかわいくて・・・親バカが




CIMG0065.jpg

 パレットタウンの観覧車も久しぶり・・・



CIMG0033.jpg


    空気が澄んでいて夜景も綺麗


組イスカ写真


   期間限定のお台場 ウォーターイルミネーション

   綺麗でしたが寒かったぁ・・・




お腹も空いてきたのでうしすけさん

組イス写真


   食べ放題はあまり食べれそうになかったので単品で・・・
   れおくれもお肉ペロリ
   のーんびり食べてたらかなり遅い時間に・・・



首都高にのったら渋谷手前から渋滞に・・・あやや・・・

に着いたら日付変わってました
パパ仕事始めは早い出勤にもかかわらずお付き合いありがと~。
今日は眠くなかったかしら・・・




line

♪オータムコレクション♪

ヒルサイドのレッスンの後、スターチャイルドさんでチャーミングセールの
プレセールをやっているということで寄って帰ろうと思っていたら、皆さん
寄っていかれるということでみんなでスターチャイルドさんへ
そしてかわいいお洋服をゲットしてきました。


                         こちら


                    ui真

涼しくなったら夏服をしまって秋冬に衣替えしなが片付けようと
なかなか手付かずだったクローゼット、少しお洋服入れてみました。



ju写真
マナ写真
ンカ写真


グリーンとパープルのセーターを色違いで。
ワンピースはくれあちゃんにどうかな?って
スターチャイルドさんのお姉さんの見立てで・・・
わかっていらっしゃる私好みストライクです。

そしてれおん着用のパープルのTシャツはお友達からの
こちらもとってもかわいいんです。

れおくれオータムコレクションでした。
line

ショップ巡りとビーチカフェ

先週、夏休み後半はパパはやお友達とお出かけしてなかなか
遊びに連れてってくれなかったので最後の木曜日、お出かけしてきました。

IMG_2441.jpg

IMG_2458.jpg


表参道をふらふらと・・・

アニマルミュージアム、Parfait Couture、 J&Kanimals、
Natural Family
などなど
サイズがなかったり、夏物が終わり秋物と入れ替え中だったりで残念ながら
お洋服ゲットならず・・・


IMG_2449.jpg


歩きつかれたのでYellow96cafeで遅めのランチをして都内を後に・・・


向かった先は・・・

こちら



IMG_2460.jpg


由比ガ浜


IMG_2461.jpg

ちょっと遅くて
沈みかけちゃいました

IMG_2486.jpg
IMG_2485.jpg
IMG_2504.jpg
IMG_2513.jpg


れおんたち、ビーチで遊んでいたカップルのビーチボール追いかけて
騒ぎまくり すいませんm(__)m


IMG_2550.jpg

IMG_2545.jpg

海でこれが飲みたくて・・・
めずらしくパパ飲んでいいよ~っていうので
この後、食べて飲んでご機嫌な1日でした。

パパやれおんくれあは楽しかったかはでございます。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7498位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
