
line

Happy Valentine!


Happy Valentine !


20150209-4.jpg


くれあから愛をこめて・・・なんてねっ!




line

写真展のご案内


  S__1597517.jpg




   大人かわいい写真講座、SUC(ステップアップクラス)による
 Christmas photo Exhibition(クリスマス写真展)を
   Cafe Crumpetsさんにて11月30日~12月25日より開催いたします。

   
   火曜日は定休日となりますので展示もお休みとなります。
   12/6、14、21 ランチタイム貸切15時より営業となります。
   12/19~25の期間は ディナータイム(17:30~)予約のみとなります。
   クランペットさんへご確認の上ご来店ください。

   
   ドネーションカードもクリスマスカードご用意しております。

   クランペットさんのおいしいお料理を食べながら
   写真展ぜひお越しください。
 
  
line

くれあ6歳

ご無沙汰しております。>
またまた放置状態・・・
ついつい手軽なFacebookばかりで

だいふ経ってしまいましたが、


くれあさん6歳になりました。


あ


くれあの喜びそうな・・・もの


い


じゃ~ん。
食べられるたまごちゃん。

ちょっと怖かったみたいだけど(笑)



たまごちゃん食べて今年も元気に楽しく過ごしましょう。
line

初走り

今年も行ってきました。
毎年恒例のトリミングサロンZettoさんの初走り


15_201401082120200ee.jpg



いつもは箱根駅伝を沿道で観戦してから行くのですが
今年は挫折してしまった・・・(>_<)
ドックランへ直行

cats_20140108212000fe3.jpg
cats1
cats2.jpg


みんな年末から温存してたから楽しそうなこと
くれあなんて、ゼットファミリーに会うなり大絶叫してましたから・・・笑


2_201401082134337a4.jpg

れおくれお初ですのアンジちゃん
ちっちゃい子たちとも上手に遊べます。



cats6

13_20140108214048fef.jpg

お兄ちゃんのうーくんも楽しそう
ちっちゃなぞうさん咥えて・・・(ΦωΦ)フフフ…

14_20140108214134170.jpg

ソルバジリコちゃんももうーくん、あーちゃん兄妹と
楽しそうに走ってました

6_20140108213459e45.jpg

黄色でオソロのゼットファミリー

7_20140108221320c6e.jpg

ゼッちゃんも娘と一緒にルンルンルン

4_20140108213446522.jpg

3_20140108213440e31.jpg

あんちゃんも走ります

12_20140108214042779.jpg

11_20140108214037c47.jpg

だいくんの笑顔、たまりません



初ランラン楽しかったね。
今年も年明けみんなで遊べたこと感謝して
今年1年がんばりましょう。


最後の集合写真

20

21



IMG_7928ー1


line

お友達とクリパ

クリスマスの25日、ロニーママにお誘いいただいて
楽しい楽しいクリパに参加させていただいてきました。


幹事の素敵なサンタさんたちがお出迎えしてくれました。

25


クランペットさんの美味しいお料理でテンション上がります


cats_20131231005347989.jpg


総勢16名、23ワンコだったそうです。


あわ

20


みんなのお写真撮れずにごめんない


食後はゲーム大会・・・

おやつを前にマテの勝ち抜き戦
お外ではあまり食べ物を食べないくれあさんですが、
周りがきになって仕方ないのでアウト・・・


6

みんなの甘~い誘惑にも惑わされず・・・
ママ以外の”よし”にも
アイコンタクトもバッチリ・・・

くれあんのパピークラスの同級生たちもがんばってました

31

優勝決定戦・・・

マウちゃんとゆきちゃん


優勝はマウちゃんでした~おめでとう




8


この横顔、れおんそっくりじゃないですか?
このカワイコちゃはココちゃん



そしてそして・・・


10


このふたりも似てませんか・・・?
ミルクちゃんとくれあです。
毛の色も一緒・・・

れおくれのそっくりさんに会えて嬉しかったです。


最後に集合写真にチャレンジ


11



幹事の皆様、お疲れ様でした。楽しい会をありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

J子さん、ひろえちゃん美味しいお料理ありがとうございました。
お持ち帰りで頂いてったケーキ、れおくれペロリといただきました。



line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7498位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
