
line

秋の遠足

先日、お誘いいただいて河口湖方面に
紅葉狩りに行ってきました。


20151105-1.jpg

 お久しぶりです
 シュッたんとゆきちゃん

20151105-9.jpg


20151105-2.jpg


こちらの紅葉の回廊も観光客で
なかなか人が途切れなくて・・・


20151106-5.jpg

どこへ行っても海外からの方々でいっぱいですね~

20151105-3.jpg

20151105-8.jpg


20151105-6.jpg



河口湖畔に移動して富士山と・・・


20151105-10.jpg


西湖の方へも足をのばし・・・

20151105-7.jpg

紅葉満喫してきました。

20151105-11.jpg

日中は暑いくらいで紅葉狩り日和


一日お付き合いありがとうございました。
line

Happy Halloween

もう11月だなんてほんとに一年の早いこと・・・

10月はほんとにたいへんな1ヶ月でした。
あれやこれやと気持ちばかり焦り、頭が回ってなかったし、
気持ちも凹んでた・・・
今月に入り心配ごとが解決し、少し肩の荷がおりた。



さて、楽しい話題に。

先月末の元町はハロウィンで盛り上がってました。
お誘いいただいてハロウィン気分を味わってきました。


8_20131104222731b72.jpg


お久しぶりのシュッタンとゆきちゃんと・・・


1_20131104222547130.jpg

2_201311042225529fe.jpg


ハロウィン仕様のブーズで撮影させていただいちゃいました。


5_20131104222600959.jpg


6_2013110422260462e.jpg

シュッタンのお友達の姫ちゃんも一緒に・・・

れおんは熱烈アタックしてました(笑)

7_20131104222754bfd.jpg


こちらの設定は親子三人・・・ですって


ちょこっとのお時間でしたが、元町もお散歩できて
思いがけずハロウィン楽しめました・・・

ありがとうございました。
またゆっくり遊んでくださいね。





 写真展のお知らせ

  大人かわいい写真講座ステップアップクラスの写真展開催中です。

   開催期日: 2013年11月1日(金)~16日(土)
   場  所: Cafe Crumpets(世田谷区中町5-31-8)   火曜定休日
   時  間: 11:30~21:30  日曜日は20:30まで

   お時間ございましたら、ぜひ覗いてみてください。
あ
line

Happy birthday yukiちゃん

先日、お友達とおデートしてきました。



7_20130221231015.jpg

ゆきちゃん

10_20130221234443.jpg

しゅったん

6_20130222001019.jpg

れおん、くれあ



1月生まれのゆきちゃん


遅くなってしまいましたが、


 Happy birthday!! 4歳おめでとう!


2_20130221230919.jpg


3_20130221231007.jpg


4歳になった1年もステキな1年になりますように・・・


田園茶房さんにて



cats_20130221234501.jpg


みんなでケーキ頂きました。
おいしーのお顔。。。

5_20130221231010.jpg


8_20130221231002.jpg

最後に集合写真


楽しい時間をありがとうございました。
春の遠足楽しみにしてまーす。

line

女子会で~す

ようやく切羽詰まって確定申告に集中・・・
なわけでこちらは更新滞っておりました


今日は朝から予報どおり大雪
先ほどから屋根から落ちる雪の音でビクッと
しているれおくれ・・・
なんだか屋根の雪が一点集中でおちるようで
裏のドアの前に雪の山が・・・
前回、ちょこっと降ったときもこの山はガチガチに凍って
二週間くらい消えなかったから今回は倍の高さ・・・
どうなるんでしょ

22QYR4_220.gif22QYR4_220.gif


先日、かわいいお友達と女子会してきました。


39_20120229121638.jpg



待ち合わせの場所は横浜マンダリンホテル・・・
ドックランも併設されてて楽しみにしていたのですが、
生憎ので残念・・・
お部屋は個室になっていて落ち着けます。


cats_20120229124828.jpg
ts_20120229124854.jpg

Hillsideのパピークラスの同級生たち
男の子チームのロニーくん、れおんはお留守番でした。






まずはママたちのお腹をみたしましょうと・・・
どれもおいしそうでしたが、ちょっぴり豪華にこちらのコースを

c_20120229125105.jpg

22_20120229125212.jpg



くれあはランに出たくてドアの前にずっと立って
外を眺めています。
残念ね・・・
雨男のれおんくんはお留守番なのにねっ



食事の後はちょっと遅くなってしまいましたが、
一月のお誕生日の蘭ちゃんとゆきちゃんのお祝いを・・・


38_20120229130043.jpg

  La Dolce Vita さんのTarte de Potiron*カボチャのタルトケーキ


  お味見したけどおいしかったぁ・・・


58_20120229131335.jpg
84_20120229131706.jpg


 3歳、おめでとう
 ステキな一年を・・・



65_20120229131924.jpg


一列に整列した女子・・・なんてかわいいの


28_20120229132851.jpg

23_20120229132859.jpg


s_20120229133949.jpg



14_20120229130118.jpg


雨だったのが残念でしたが、
皆さま楽しいひと時をありがとうございました。


ちょっと今日は女子っぽいブログ
line

クリスマスパーティー

先日、お友達とクリスマスパーティーしてきました。


63_20111227132228.jpg73_20111227132251.jpg



105_20111227132338.jpg


67_20111227132441.jpg


16_20111227132600.jpg

87_20111227132649.jpg

34_20111227132634.jpg

94_20111227132825.jpg

88_20111227132809.jpg

81_20111227132921.jpg

84_20111227132934.jpg

ココちゃん、ソルト・バジルちゃん、こぱんくん、アルフくん、れおん・くれあ




79_20111227133715.jpg

おいしいクリスマスケーキ

みんなあっという間に完食・・・


93_20111227133910.jpg


ママたちもおいしいものいただいちゃいました

c_20111227134217.jpg

かに味噌のパスタおいしかった・・・

41_20111227134313.jpg

14_20111227134320.jpg


デザートまでペロリと・・・


この後、かわいいわが子たちに
ママ達からのは・・・


cats_20111227134614.jpg


マッサージのプレゼント

どう?気持ちいい?


08_20111227134831.jpg


女の子たちだけで集合写真・・・
男の子たち・・・フェイドアウトしちゃった。フフフ


みなさん、楽しいひとときをありがとう
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
