
line

走る


お目目が見えなくなって走ることが少なくなってきたけど
ここは大丈夫って安心できるところでは
まだまだ元気いっぱいダッシュ


   201503-6.jpg


20150330-2_201504022315593cc.jpg


ぶつかる心配ないところでは思いっきり走れるね





20150330-1_201504022315584d4.jpg


この方にはかないませんが・・・(笑)


20150330-3.jpg



20150330-5.jpg




そんなこといってるお兄ちゃん、やっつけちゃうぞ!

20150330-4.jpg
line

翌日は・・・

お誕生日の翌日は
くれあのご飯より大好きな・・・ランランしに行ってきました。


く


見て見て・・・
この得意げな顔(笑)


ま

アジリティーゾーンは誰もいなかったので
こちらで遊んでると、今まで一度もやったことないのに
ヒョコヒョコ登って行きました。


の


でもちょっと複雑な気持ち。

だいぶ視力が落ちたれおん。
自分からは登ろうとしません。
支えながら乗せてみました。
どうやらもう、平均台と空中の差が見えないようです。

今まではくれあが登れず、
れおんがお兄ちゃん風吹かして得意気に
登ってどーだーってお顔してたのに、
くれあが登って行くのを下から見上げて
ワンワンと吠えてるの見ると・・・
やっぱり・・・ね

に

でもねまだ何とか見えるうちは
いっぱいいっばい走りに行こうね。



more...

line

ランランラン

だいぶ前の写真ですが・・・9月だったかな?


山中湖でランランタイム


ご機嫌な二人・・・


1_201310212145439b4.jpg

9_201310212148436af.jpg


久しぶりのドッグランでみんなニコニコ


2_201310212146088f6.jpg

3_20131021214617e46.jpg

19_201310212153324e7.jpg

14_2013102121505204a.jpg

6_2013102121464854e.jpg



みんなかわいい~


8_20131021214834619.jpg


10_20131021214852fa7.jpg


18_20131021215313c3d.jpg


最初はくれあ姐さんの天下だったけど、
だんだんほんとはチョロいくれあだって
見抜かれた?
くれあ、コナさんに遊ばれてる・・・(笑)

12_201310212150411de.jpg


16_2013102121510050f.jpg

15_201310212150565f3.jpg

17_20131021215306715.jpg


今までは突進してたくれあだけど、
余裕のコナさんにどうしたらいいのか??
取れるものなら取ってみな~って(笑)
近づくと足で転がしたりして・・・
完全に遊ばれてる・・・フフフ
困ってとりあえず睨みっこしてる
くれあとコナさんが最近面白い


れおくれとお付き合いありがとね。
line

涼しかったよ

週末の午後、涼しそうだったので
ちょこっとねっ


1_20130716142708.jpg

3_20130716142622.jpg


山中湖は24℃涼しかったよ・・・


line

新東名

いつだっただろう?
9月のはじめ頃かな?
仕事終わりで箱根から御殿場・・・
ふら~りと新東名に乗ってみた。


沼津SAでランランタイム


11_20121111233845.jpg



3_20121111234544.jpg


5_20121111234717.jpg


1_20121111234835.jpg


4_20121111235227.jpg


6_20121111235333.jpg


7_20121111235441.jpg


2_20121111235600.jpg


意外とアジリティーがお得意だったれおんさん。
バーをジャンプしたり、平均台?っていうのかな?
自分でピョンと飛び乗ってすいすい歩いてたけど、
今ではバーにぶつかったり、ヨロけて台から落ちそうになったり、
だいぶ目が見えにくくなってるみたい・・・(>_<)
そんな姿を見るとちょっと切なくなる。


10_20121112000113.jpg


でもまだ走ることはできるし、
ボールも追える・・・
大丈夫。

病院で見てもらっても前回から進行はないとのこと。
病気云々というよりももう7歳。
シニアに入るんだもんね。
いろんなことすべて今までとおりとはいかないね。
自分だってそうだモンね。
若い頃のようにはいかない・・・

ワンズたちも私も上手に年を重ねていけたら・・・
日々、後悔しない毎日を過ごしていこう。

ふと、健康について考える今日この頃・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
