
line

夏休み? 秋の遠足 ③


大人の海遊び編


ワンコたちを海で遊ばせ午後からはゆっくり
お休みしていてもらい午後からは大人の時間

その前にランチタイム

ほんとはビーチでワインなど飲みながら楽しみたかった
のですが、なんせ風が強すぎる・・・
なのでお宿の中でいただきました。

2-3.jpg


こちらのおみせでプレートのテイクアウト

2-2.jpg


できるまでお店の中や外や撮影タイムさせてもらいました

2-1.jpg


可愛いところいっぱい♡

2-5.jpg


2-7.jpg


20160721-10.jpg


2-10.jpg

2-6.jpg


さてさて午後から晴れの予報が
なんだか風や波が高くなり、寒い・・・💦
でも、でも、
カヤックにSUPやる気満々だったので
防寒ばっちりしてGO!

2-15.jpg

2-9.jpg

2-12.jpg

2-14.jpg

2-16.jpg

2-8.jpg

2-19_20161008182556ccf.jpg

2-13.jpg

2-11.jpg


ちょっと寒かったけど楽しかった~
向かい風で全然進めずだったけど食べ過ぎには
いい運動になりました。
line

夏休み? 秋の旅行 ② 


ワンコ海で遊ぶ編


 翌朝は曇り空
 深夜に台風通過の模様 (笑)


 前日は早々にZzz・・・
 なので早朝目が覚めてしまいアサンポ

108EOS7D-1.jpg

108EOS7D-2.jpg

108EOS7D-3.jpg

こーんないいところがお散歩コースだったら
毎日たーくさんお散歩できそうだよね~

朝ごはん食べてワンコたちの海タイム


1-17.jpg

1-13.jpg

1-11.jpg

1-18.jpg

1-16.jpg

1-12.jpg

1-14.jpg

1-15.jpg

1-10.jpg

1-5.jpg

1-8.jpg

1-7.jpg

1-6.jpg

1-19.jpg


ちょっと風か強かったけど楽しく満喫・・・
line

 夏休み 秋の旅行  ①


   かな~り久しぶりの更新💦


   先月、ちょっと遅めの夏休みで
   毎年恒例の秋旅行に行ってきました。

   まだまだ暑さ残る9月。
   あまり遠くに行かず、のんびり、ゆっくり
   過ごしたいねということで

   
   居心地抜群おもてなし最高
   お料理もおいしい晴れ屋さんでお世話になりました。


   出発した日は生憎の雨・・・
   途中、お昼を食べて
   おつまみとおしゃけを買い込んで
   早目のチェックイン

   温泉入ってかんぱ~い


   20160721-1_2016100815170769d.jpg



   20160921-2.jpg
   1-1_20161008151257185.jpg

    
   お夕飯もアワビや伊勢エビ、金目おいしかった。


  1-2.jpg


   こんなサプライズまで・・・
   みなさん、ありがとうございました♡


 1-3_20161008152837dbb.jpg

  
  わんたち・・・明日は晴れるよ~
line

海・・・


たまには違うところに行ってみよ~と
多々戸浜に来てみました。


20160131-9.jpg


ぶつかるものがないと安心して
思いっきり走れるね~

20160131-17.jpg


れおん兄さん
この日はたいへんテンション高くて一人で暴走してました
気持ちよかったのかな?

20160131-13.jpg

この方も写真撮るよ~のお顔と違ってニコニコスマイル

20160131-10.jpg

くれあを追いかけ急停止したくれあに乗り上げるれおん
激しいな・・・笑

<20160131-12.jpg

楽しそうで何より

20160131-14.jpg


お散歩もしたし、走ったし、
夜はゆっくり寝てくれるかな~
line

菜の花・・・



毎年同じ時期にこちらに立ち寄っているような
この時期は寒いのでどこ行く?
となると伊豆方面になっちゃう・・・笑


20160131-15.jpg


やっぱり伊豆は暖かい

20160131-6.jpg



2160131-18.jpg


20160131-16.jpg


あちこち探検中のくれあさん


ずっとお散歩サボっちゃってたからこの日は
朝からはしゃぎっぱなし・・・
ウハウハ、ルンルンなお二人さん

20160131-7.jpg

女子~にされた・・・

本人本犬はまんざらでもないみたい  (笑)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4559位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
