
line

ご近所ランチ

お散歩の帰り、ランチに寄りました。

時々、お邪魔しているご近所のカフェ。


32_20110616234129.jpg

テヌートさん。


2時近かったのでランチのお客さまもひと段落と
いった時間だったので写真撮らせていただきました。


35_20110616235314.jpg

33_20110616235326.jpg

34_20110616235347.jpg


白を基調にしたお店でかわいいです。
イタリアンのお店です。



28_20110616235658.jpg


カウンターもあるので一人でも行きやすい・・・
昼間が多いのですが、土曜の夜はキャンドルナイト。
おちゃけを飲みに来てみたい・・・


31_20110617000345.jpg



29_20110617000035.jpg

オーナーさんが自分で内装したみたいです。
のんびりできるかわいいカフェです。

26_20110617000302.jpg


27_20110617000449.jpg


s_20110617001554.jpg

今日はパスタをいただきました

ときどきお料理教室も開催してます。

30_20110617001800.jpg

カウンターにのっているほうじ茶とチーズのマフィン
買って帰りました・・・

カウンターのなかでお料理してるオーナーさん
ほんわか優しいイケメンさん
女の子好みのCafeです。

ワンコOKなら毎日通っちゃいそう・・・

また飲みに来ます
line

最近のお気に入り

今日は久々のポカポカ陽気・・・

でも、
明日は今日より10℃も気温が低くなるそうです。
こちらはまたかも・・・と
の日の仕事の確立高い私。
明日も・・・
私の雪女説また浮上してます




で、今日はこんな


53_20110306212435.jpg


                      

52_20110306212453.jpg


朝から飛んで飛んで・・・
今日はほんとにひどかった

寒くてなのと暖かくて花粉が
どっちがいいのか

花粉で苦しんでいる方ゴメンナサイm(__)m
恐ろしいもの見せてしまいました




さてさて
今日は最近お気に入りのお店をご紹介・・・

今日はパパと二人だったのでに行ってきました。

28_20110306213016.jpg

ベトナム料理AULACさん・・・


16_20110306213222.jpg

25_20110306213827.jpg

26.jpg


ts_20110306214305.jpg



cats_20110306214041.jpg

ベトナム料理、ヘルシーでボリュームあって
今日はだったのでハス茶で・・・
べトナムのビールもいろいろとありますよ
近いので今度は腹ごなしにたらおいしいかも

c_20110306214055.jpg

19_20110306214844.jpg

18.jpg


のんびりと落着けます。
ランチもなかなか
ここなら一人でも来れそう・・・。

ここもいいし、もう1件かわいいcafeが出来て
cafeではお料理教室もやってるんです。
どちらも
お気に入りなのですが、どちらもOKじゃないのよねぇ
れおくれにはお留守番してもらって
時々息抜きに来ちゃおかな・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
