
line

お花畑


GW前にお友達と今年もお花畑へ


20170507233739c1f.jpg


ポカポカ陽気で揺ら揺らゆられて
眠そうなふたり 笑

201705072351235ff.jpg


2017050723512579f.jpg



ネモフィラのお花の中からひょっこり!


2017050723373755c.jpg




20170507235127577.jpg



最後にみんなで集合写真


20170507235126581.jpg


楽しかったね♡




line

八ケ岳


  前後しましたがGWごろのこと


  19_20160614144244557.jpg


 一日だけお休みがあったので八ケ岳へ


20_20160614144702141.jpg

 
牧場によったり


12_20160614144213a37.jpg

空気がうま~いって顔(^^♪     したり (笑)


14_20160614144216270.jpg


ボールがないからタオル投げしたり

13_20160614144214ab1.jpg


引っ張りっこしたり

15_201606141442396f2.jpg



16_20160614144240a7c.jpg


あっ! すごい顔 !



18_20160614144243f84.jpg


レンズが外せて面白いかな~って買ってみたコンデジ
なかなか使いこなすの難しい~
レンズを芝生に置いてみたんだけど
動いてるものにピント合わすの難し~
みんなボケボケになる~💦
最後の一枚がこんな風に撮れてた~笑

line

海遊び


1週間があっという間・・・


江の島に行ったのももう先月のこと💦


IMG_2_2016061223195781f.jpg


日差しは強かったものの、海風か涼しくて気持ちよかった



IMG_3_20160612231958a12.jpg


この方、去年のスパルタ海水浴で
どうやら海が怖くなってしまったみたいです💦

波打ち際を歩くことができず・・・で

12_20160612231932137.jpg


こちらの方はマイペースで楽しんでおりました。


IMG_1_20160612231955c6c.jpg

19_20160612234103393.jpg

ここもかちゃんは海に入りながら楽しそうに遊んでたねぇ~




17_2016061223473524c.jpg


ミーちゃんもママとの遊び楽しんでたね~♡



海から上がって江の島大橋渡って・・・の途中で  

1_20160612231930664.jpg


それぞれ

14_20160612231933f62.jpg

13_20160612231932efa.jpg


ブラーしたり


IMG_10.jpg


IMG_8.jpg


20_20160612235833a60.jpg

ボールしたり


IMG_9_20160612232024f1a.jpg


木陰で休憩中だったり

IMG_6_20160612232001f06.jpg


しまったボールまた出して来たり・・・

IMG_5_20160612232000afe.jpg


満喫したね~


この日も1日ありがとう~
line

れおんと遠足


  熊本地震の様子を見ていてもどかしい思いです。

受け入れ先には山に積まれた物資があるのに
届かないで困っている人がいる。
避難先でのエコノミー症候群を発症される方が出てきたり、
強盗、窃盗なども起きているようで心が痛みます。
せめても余震が収まって少しでも不安が取り除かれること
願います。





先日、遠足に行ってきた様子をちょこっと・・・

ここのところ
くれあとの関係修復のためくれあとの
外出が多かったので、
この日はれおん選抜で出かけてきました。



圏央道ができてからほんと近くなりました。


20160411-12.jpg


 お花見弁当


 20160411-4.jpg


  ママのお膝でウトウト・・・が可愛かった~

20160411-1.jpg


 飛行犬・・・

20160411-3.jpg

 ボール遊びしたり

20160411-5.jpg


20160411-6.jpg


可愛いスポットで撮影会♡

20160411-8.jpg

桜も・・・

20160411-7.jpg


20160411-11.jpg


よく歩いたな~
私もだけど、れおんが途中で歩かなくなるかなって
カート持って行ったけど最後までよく歩いてくれました

お友達がいるといいとこ見せたくて張りきったかな~?

more...

line

八ケ岳 ハロウィーン つづき

さて清里方面を後にこちらへ

20151018-12.jpg


こちらも夕方からのライトアップを待つ人たちで
賑わってました。

20151018-21.jpg

20151018-20.jpg

20151018-14.jpg

たくさん歩いたのでネムネムモードの二人

20151018-15.jpg


コーヒー飲みなが日が落ちるのを待ちました

20151018-23.jpg


マルシェをしていたピーマン通りもなにやら怪しげ・・・

薪に火が灯されスタッフさんがガイコツ並べたり・・・

焚火にあたりながらワインなんていいですねぇ~

20151018-18.jpg

20151018-17.jpg

暗くなって仮装した子供たちがあちこち探検に
でもあまりにリアルすぎるドラキュラやおばあさんに
号泣する子供が・・・💦

大人がのんびり楽しむ感じですかねぇ

20151018-24.jpg

プロジェクションマッピングで映し出される映像や音楽も
アトラクションのようで楽しい~


ちょっと早いハロウィン楽しんできました




line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
