
line

11歳になりました


   

1-1.jpg

   
   
line

7歳になりました





Happy birthday CREA!!!

今日で7歳になりました。




1_201510091209132e2.jpg




ちょこちょこやらかしてくれるくれあ姐さん💦
ですが、健康で元気に7歳を迎えられたことに感謝です。


今日はいつになくストーカー
朝から付きまとわれてます。
抱っこ嫌いが抱っこ抱っこ言ってます。(笑)

いいよいいよ
今日はいっぱい抱っこしてあげるからね~♡


IMG_5409_20151009124109036.jpg
line

Happy birthday !!



IMG_0001.jpg


れおん10歳になりました。

今日は一日楽しく過ごそうね。
line

伊豆へ

   先週、伊豆に行ってきました。
   
   年末年始はどこにも出かけなかったので、
   プチ家族旅行・・・

   ほんとに誰が雨男?雨女?なのか
   一日目は生憎の雨(>_<)
   でも予報は雪だったのでまだよかったのかな(笑)


   ということで室内で楽しいことを・・・

   S__10960899-1.jpg


   こちらでまたかわいいフードボールやお皿をつくりました。


  90150131-3.jpg


   仕上げをお願いしてお宿へ


   露天風呂の予約をしてまずはれおくれさんを遊ばせに


S__10960900.jpg

 室内ランで遊んだだけなのに部屋に戻ると


S__10960901-1.jpg


くれあさん爆睡Zzz...

れおくれさん疲れて寝ている間に露天風呂へ
3種類の露天風呂があり、、脱衣場にはワンコ用の
ホットカーペットを置いてくれてます。

この日はほんとに寒くて温泉でポカポカになりました。

こちらはバータイムがあるのでお夕食は早目にお願いしました。

20150131.jpg

結婚記念日ということでデザートプレートを用意してくださいました。
この日は皆さん記念日だったのかしら?
外でスタッフの方々が花火まで・・・

バータイムはおつまみもサービスされて飲み放題でした。


翌朝はお天気になりました。

2015伊豆01 084-2

2015伊豆01 115-1

前日遊べなかった外のランで一走り




2015伊豆01 199-1

2015伊豆01 167-1

2015伊豆01 041-1


 
ゆっくりのんびりすごさせてもらいました。
楽しいひと時でした。

line

くれあ 5歳になりました

くれあさん、今日で5歳になりました。


2_20131009223939187.jpg

1_20131009223936c59.jpg


お肉ケーキにしてみました。
ミートローフをポテトでコーティングされていて
くれあ好みのケーキでした。


可愛いメッセージカードもついてました。
ラッピングも可愛いの♡

3_2013100922394164b.jpg

5_20131009223943625.jpg




今年も元気に楽しくみんなと過ごそうね。
楽しそうに走るくれあ一番イキイキしてるね。


だから今日はくれあの一番大好きなことで
お祝い・・・


いっぱい、いっぱい走ってきました。
いっぱい、いっぱいたまご投げました。
大好きなお友達も一緒に走ってくれました。

幸せな1日だったかな?


c_20131009221210285.jpg


あっ、この写真は旅行の写真ですが・・・
今日はお天気が怪しかったのでカメラ持たず・・・で


お祝いメッセージありがとうございます。
みなさーん、あたしと一緒に走ってくださーい。      くれあ姐さんより
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3823位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
