
line

SUC


2015年の大人かわいい写真講座ステップアップクラス(SUC)
のレッスンがはじまりました。


20150209.jpg


J子さんの美味しいオトカワランチからのスタート

20150209-1.jpg

オトカワランチも楽しみの一つ♡


この日はチョコレートの撮影をちょこっと

20150209-2.jpg


新年度もスタート。
がんばりま~す。




line

西洋館巡り ①


横浜山手西洋館巡りに今年も参加してきました。
お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気で気持ちいい一日でした。
歩いて、撮ってると暑くて暑くて・・・


1

今年はちょっとシンプルな感じ・・・


2

大人なクリスマス・・・

3


今年も楽しかった。
いっぱい撮った・・・
line

今年最後のSUCレッスン

た大人かわいい写真講座SUCクラス、今年最後のレッスンでした。

オトカワランチから始まるSUC
こちらもことし最後なのねぇ・・・さびしい・・・


cats_20131114131445467.jpg


J子さん、いのちゃん、ひろえちゃん
今年も1年、おいしいオトカワランチをありがとうございました。



最後のレッスンはこんな可愛い撮影でした


5_20131114131450bff.jpg


けっこうこれが難しいの・・・

1_201311141325292a9.jpg


スタイリングも苦戦し・・・
赤というお色も難しい・・・



今、開催中の写真展も今秋末までですが、
私のお題は彩(いろどり)お花をテーマにポートフォリオを作成しましたが
赤というお色には本当に難しかったの。

まだまだお勉強必要です。



今年も1年、たくさん学びました。
ワンコイン撮影会ではドキドキワクワク・・・
結果、すごい達成感あったし、人を撮るという楽しみ、難しさ
なかなか経験できることではないのですが、
こういった場を与えてくださったこと感謝いたします。
今、展示している写真もA2という大きな写真。
ここまで伸ばせる写真を撮るということ・・・
いろいろと考えることいっぱい、感じることいっぱいな
この1年でした。


ご指導くださいました先生、
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。


ぬ

写真展16日まで開催しております。
ぜひお立ち寄りください。
line

SUC写真講座


月曜日はSUC写真教室
いよいよ写真展に向けてラストスパート

まずはおいしいオトカワランチをいただいて・・・


1_20131019131110134.jpg


この日はMam先生の北海道のお土産~の北海道フェアランチ♡
そこにJunkoさんのマジックがかかって
スペシャルなランチに・・・

おいしかった~ごちそうさまでした。


写真展のポートフォリオの最終チェックをしていただき、
復習を兼ねてパチリパチリ・・・


7_201310191312031f2.jpg


3_2013101913111301e.jpg


2_20131019131112ab6.jpg


8_20131019132704e6f.jpg


ここもかちゃんもモデルさんありがとう♡


9_20131019132707f72.jpg



オトカワステップアップクラスの写真展
もうすぐ始まります。

今年もSUC写真展から大人可愛い写真講座グループ展、オトカワマーケットと
盛りだくさんです。どうぞお楽しみに・・・



**************************************************************************************
**************************************************************************************

大人かわいい写真講座SUCクラス写真展のお知らせ
   
    
「七人十色。PORTFOLIO」





mini20.jpg


開催期日: 2013年11月1日(金)~16日(土)
   場  所: Cafe Crumpets(世田谷区中町5-31-8) 火曜定休日
   時  間: 11:30~21:30 日曜日は20:30まで
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
