
line

アジサイ





夕方涼しくなってから
アジサイを見にあじさいの里にれおくれのお散歩に



IMG_3_20160614153310aaf.jpg




   

IMG_6_20160614153313a97.jpg




IMG_7_20160614153327160.jpg


やる気のないお顔で失礼します・・・


こんなことよりオサンポシタイノデス と  


IMG_7_20160614153821553.jpg
 


IMG_1_20160614153308e17.jpg



もういいかげんにしろ~
ヤメテ("゚д゚)クレ~    と


IMG_5_20160614153312650.jpg


やっぱり写真よりお散歩でしょ!


IMG_2_20160614153309e1c.jpg


1人と2ワン  サクサクお散歩に行っちゃいました。

私1人で置いてきぼり・・・   笑💦
line

晴れ間のお散歩


 

11_20160614133716a7b.jpg

  この時はまだちよこっとしか咲いてなかったけど
  ラベンターもだいぶ開花してきましたね~


7_201606141336561b7.jpg



  何週間か前の雨が止んでからのお散歩時間


9_20160614133715c47.jpg


  この方の行動で
  ちょっとさびしい思いをしたのをきっかけに
  いろいろ見直しをはじめ、

  現在7歳・・・
  それでも変わるところは変わるし、
  そんなことがいけなかったんだ・・・と思い知らされることもある。


  まるで人間の子供と向き合うように根競べ
  親子の信頼関係回復中といったところ

  今まででいちばん面白いと感じるのと
  ともにこれほどに飼い主の気持ちを拾うのかと
  ハッ!とさせられる。


  3_201606141336538c1.jpg

  れおくれたちの勉強というよりも
  私たちの気持ちのコントロールの勉強

  飼い主が柔軟ならワンコも柔軟になるし、
  頑固だと頑固にもなるってことが
  よくわかってきた。


  私たち飼い主の方が成長させられていると思う。

  
  6_20160614140724473.jpg

 
 いろんな決めつけが窮屈にしちゃって
 あれダメこれダメが
 れおくれたちの
 明るい性格を曲げちゃいそうに
 なっちゃってた・・・


1_2016061413365246a.jpg

 
 今、気づけたことに感謝です。


8_20160614133658076.jpg


 これからも一緒に成長していこうね~
line

ローズガーデン


 梅雨入りしてなんだかこういう天気疲れますね~(・_・;)

こんなお天気だし今日は引きこもりして
PCの調子が悪くて放置してたので格闘してみました 

少し前のことですが、PC復活したのでちよこっと

IMG_6.jpg

  初島まで見えました

8_20160609131104f28.jpg


 バラもそろそろ終わりですが、咲き始めの頃のアカオハーブガーデン


9_201606091325226c4.jpg



病院帰りの母をビックしてそのままお散歩がてら


11_201606091311173c0.jpg

 
まだ開花したばかりだったし、平日だったので人も少なかった~


IMG_2.jpg


我が家もアンジェラを昨年購入したのだけど、
こんなにふさふさになるには
まだまだですな~


IMG_1.jpg


これた゜けお手入れするのはほんとに大変でしょうね~




IMG_5_20160609132955373.jpg



人もれおくれも給水タイム

去年はここで忘れ物したな~
今年は最後に周りを見渡して確認したよ!!
忘れ物なし  (*≧∪≦)


IMG_3.jpg


れおんも上から下までちゃんと歩いてくれました。
がんばったね。
line

桜  その3


 本日2つ目



20160403-3_201604042159516ee.jpg




小田原城

こちらはまだ7分咲きくらいでした




20160403-20.jpg




20160403-5.jpg





20160403-14_20160404220249d63.jpg




満開になったらお濠撮りたいな~
早朝かな~
line

桜  その2


なかなか週末はお天気に恵まれませんね~

都内は桜は満開のようですが
れおくれ地方はもう一息といったところでしょうか

満開の桜を見に足をのばして・・・と
思ってはみたもののお疲れモードで
中々重い腰が上がらず、しかも
お天気もイマイチ💦


県内で渋滞してないところ・・・って
ことで午後からスタート

道はスイスイでしたが、
人はすごかった~



20160403-15.jpg


御霊神社からスタート

2016040318.jpg



成禱院は工事でアジサイは今年はお休みのようです
残念です



20160403-12.jpg



20160403-19.jpg





源氏池は16時閉園で中に入れず残念
八幡宮付近で16時過ぎちゃってました


20160403-6.jpg




20160403-8.jpg



20160403-13.jpg



テクテクよく歩きました
万歩計は16000歩だったとか・・・

パパさん、途中かられおんをリックでしょってたら
翌日は腰痛だったらしいです(・_・;)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3593位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
