
line

さ.く.ら

お久しぶりです。

今年の桜は
雨だったり、風が強かったりで
楽しめたのはあっという間だった気がします。

20170507233740b70.jpg


家の前の神社の桜は昨年バッサリ切られて
しまい大木なのに見ていても気の毒なくらい😢

2017050723374304c.jpg


これは近くの河原の桜
こちらは見事に満開🌸

20170507233804908.jpg


公園の桜は花ごと落ちてしまい
ちょっと可哀想。
もう少し咲かせていてあげたかった。

201705072337428a5.jpg



れおくれも久しぶりの公園
楽しんでました。

201705072338026b8.jpg


20170507233801baf.jpg


僕はお鼻でお花を楽しみましたよ!🌸

20170507233759006.jpg

line

今頃ですが。。。(^_^;)


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



PCの調子が悪くなかなかな手を出す気に
なれず放置したままでして...
ようやくブログが復活しました。m(._.)m




今年も気まぐれ更新で
細々と続けていけたらと思います。
line

 8歳になりました

a_2016100921022147f.jpg
line

夏休み?  秋の遠足 ④ 


お水克服なるか・・・(笑) 編


去年、海で泳いだらなんだか水恐怖症に・・・
河の近く湖畔でもブルブル・・・

波打ち際にも行けなくなってたけど
楽しかったのか、
なんと今回、
波打ち際まで走って行きました。

c_20161008183105f1d.jpg

  ル、ル、ル~♪ 水なんてへっちゃら・・。♪

d_20161008183107472.jpg

 私の流木が・・・

e_20161008183108f54.jpg

 
 足、濡れたくないの・・・💦

b_201610081831044a0.jpg

波があっちに行ったら・・・

g_20161008183122f27.jpg


よいしょ・・よいしょ
あっ もうちょっとなのに・・・

h_2016100818312370a.jpg


余裕だわ(~_~;)

2-2_201610081841121d5.jpg


へっぴり腰が笑えるでしょ!
line

今年最初の・・・

30.jpg

今年、やっと出かけられるようになって江の島まで
お散歩に・・・

この日は富士山がきれいに見えました。

33.jpg

旦那さんが北海道へ行っている間、ちょっと羽を伸ばし・・・
江の島だけどおしいしものたーべーよーって(笑)

34.jpg


久しぶりの海はほんとに気持ちよかった

れおくれさんを足つぼの石の上を歩かせてみたら

32.jpg


やっぱりすぐにコースアウト  フフフ・・・
足、痛いよねっ!

1.jpg


時間に追われないってほんと幸せ・・・


なんだか最近リサイズすると写真がボケちやうの?
何でだろう?
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
